①お問い合わせ

まずは、当事務所の無料相談にご予約ください。無料相談のご予約方法は①お電話いただくか②お問い合わせフォームから承っております。

②無料相談

無料相談では、お客様の交際履歴・収入等を確認させて頂き、配偶者ビザを取得できるか否かを御判断させて頂きます。配偶者ビザ取得のための料金については、弊所HPに掲載していますが、この面談で詳細にご説明させて頂いております。そして、正式依頼の場合は支払い方法についてもご説明をさせて頂きます。無料相談については土日祝日にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

③着手金のお支払い

当事務所への料金の支払い方法は、着手時にトータル料金の半分をお支払い頂き、残額は入国管理局への申請受理後「10日以内」にお支払い頂いております。

④配偶者ビザ必要書類の収集及び申請書の作成

配偶者ビザ申請に係る申請書や理由書は当事務所で全て作成させて頂きます。お客様にして頂くことは、当事務所が提示する「必要書類リスト」に沿って、市役所や税務署で書類を収集して頂き、当事務所にご郵送頂くだけです。

※フルサポートプランをお申込みのお客様については、代理請求可能な書類は当事務所で取得させて頂きます。

⑤出入国在留管理局へ申請

当事務所の入管に取次ができる資格を持った専門の行政書士が、お客様にかわって入管に申請を行います。ですので、お客様が入管に申請にいくことはありません。

⑥結果の通知

配偶者ビザの審査期間はおおよそ1~3月程度です。

 

無料相談フォーム料金案内

お問合せ

ビザや帰化に関しての
不安や疑問など、
お気軽にお問合せください
実績のある私たちが
自信を持ってサポートいたします