永住ビザを申請するならまずは無料相談から


「永住ビザサポートセンター」では、豊富な経験と実績を持つビザ申請専門の行政書士が皆様の「永住ビザ取得」のサポートをさせていただいております。

永住ビザ取得でお悩みの方へ
  • 日本の永住権を取得したい
  • 他の行政書士事務所で断られた
  • どんな手続きをしたら良いか分からない
  • 実績豊富な事務所に任せたい
  • 永住権取得の要件を満たしているか分からない

行政書士法人タッチが選ばれる理由

永住ビザの実績が多数(年間相談件数1000件以上)
実績が豊富なビザ申請専門の行政書士がお客様一人一人を完全サポート致します。

安心の無料相談
無料相談でビザに関するお悩みを専門家にご相談頂けます。

返金保証
万が一不許可でも無料にて再申請をサポート。最終的に不許可の場合は全額返金致します。

時間をかけたカウンセリング
お客様ごとにきちんと時間をとり、丁寧なご説明を致します。ご納得頂けないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

相場より安い価格でのサービス提供
業務を一本化(ビザ申請専門)にすることで、業界水準より低い価格でのサービスを実現。

お客様の声

有限会社オーテック様

有限会社オーテック

他の行政書士には断られましたが、、、。そんな中湯田先生を見つけました。
まず、年齢的にも若いという点。おそらく柔軟な思考の持ち主なのだろうな、という印象ですね。次に、同郷だったこと(笑) 仕事には直接関係ないんですけど、話も合いましたね。

もっとも大きかったのは、対面で相談したときの反応です。当初は電話で相談したのですが、会って話すと、さらに具体的に話が進みました。全般的な印象としては、スピード感も対応も、信頼できるなと思いましたので、その場で依頼を決めました。

湯田先生からは「今までの通例だと難しいですが、トライしてみましょう!」とできる方法をお考えいただけたからこそ、取得できたと思っています。今後もビザの更新などでお世話になると思いますが、引き続きお力添えいただきたいと思っています。本当にありがとうございました。

初谷建設株式会社様

他の行政書士に相談だけでもしてみようと思い、埼玉県内で検索してヒットしたのが、湯田先生だったのです。
最初の電話も含め、とてもていねいでわかりやすかったこと。お越しくださったときも、話しやすかったこと。実際に、事業内容と本人の業務内容を細かくヒアリングしてくれたうえで、しっかりと判断してくれたという印象をもちました。ですから、あまり悩まなかったですね。

行政書士というとどこかお固いイメージがありますが、湯田先生はそんな雰囲気はなく、むしろ親しみやすい印象でした。メールや電話の対応も、とてもしっかりされていて、いつも安心できました。結果的に、湯田先生に頼んで良かったなと思っています。また、次回、ビザの件で困ったときは相談させてもらうので、是非、今後ともよろしくお願い致します

行政書士法人タッチの永住ビザサービス

アジア(中国、ベトナム、フィリピン)欧米 アフリカなど実績多数ございます。

当事務所アクセス

JR大宮駅東口より徒歩3分

事務所名 行政書士法人タッチ
所在地 〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-86-1 大宮イーストビル5階
アクセス JR大宮駅 東口より徒歩3分
代表者氏名 湯田 一輝
TEL 048-400-2730
MAIL contact@touch.or.jp
営業時間 10:00~20:00
休業日 日曜・祝日