事務所概要

事務所名 行政書士法人タッチ
所在地 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町一丁目86番地1 大宮イーストビル5階
アクセス JR大宮駅 東口より徒歩3分
スタッフ紹介 【行政書士】

代表行政書士 湯田一輝

行政書士 湯田功輝

行政書士 鴨田 大輝

【通訳翻訳担当】

久保真理子(英語)

立入由美子(中国語)

黄丹秀(中国語)

TEL 048-400-2730
MAIL contact@touch.or.jp
営業時間 10:00~20:00
休業日 日曜・祝日

代表者ご挨拶

行政書士法人タッチ 

行政書士法人タッチ 代表 湯田一輝

当事務所は、外国人の在留資格手続き並びに帰化申請手続きを専門として業務を展開しております。そして、当事務所には、就労ビザ、そして外国人の雇用にあたって様々なお悩みを抱えられたお客様がご相談に来訪されます。

たとえ外国人を雇用しても、就労ビザを取得しなければ、外国人は企業で仕事をすることはできません。就労ビザの取得にあたっては、本人の学歴や経歴、受入機関の内容から許可要件を満たしていることを、申請者自身で立証する必要があります。この立証が不十分であると本来許可になる案件も不許可になる場合があります。

在留資格は外国人の人生を左右する非常に重大な手続きにも関わらず、入管法に沿った手続きの情報は不足しております。そして、ビザ(在留資格)申請手続きは、その方の経歴や職歴等によって、申請方法が全く異なるのが事実です。

外国人当人が日本で安定継続的に就労するためになくてはならないビザ(在留資格)だからこそ、当事務所は、お客様一人一人が、日本で安定的にそして幸せに暮らしていけるよう、研鑽を怠らず、お客様に寄り添い、誠意あるサポートを実施するよう日々務めております。

就労ビザ(在留資格)に関するご不安やお悩み等あれば何でもご相談下さい。当事務所が必ずお力添えをさせて頂きます。

メンバー紹介

 

行政書士 湯田一輝

 

行政書士 湯田功輝

 

行政書士 鴨田大輝

 

英語通訳担当 久保真理子

 

中国語通訳担当 立入由美子

 

中国語通訳担当 黄丹秀

アクセス

JR大宮駅東口より徒歩3分