お申し込みに関するQ&A

お支払い方法について教えてください。
現金・振込・クレジット支払いのいずれかをご選択可能です。 着手金として、当事務所報酬額の半分をお支払い頂きます。残りの半分は入国管理局への申請受理後「10日以内」にお支払い頂いております。
万が一申請が不許可になった場合の保証はありますか?
当事務所では、万が一不許可になった場合は、無料にて再申請、状況によっては再々申請まで行わせて頂きます。最終的な結果が不許可の場合は、費用の全額を返金させて頂きます。
*特殊な場合は除きます。詳細な返金規定については、面談時にご説明させて頂きます。
見積金額以外に追加費用はかかりますか?
市役所などに支払う公的書類の発行手数料は実費負担となります。その他当事務所に対する報酬料は見積金額以外には掛かりません。万一発生する場合は事前にご連絡させていただきます。
オンライン面談は実施していますか?
オンライン面談をご希望のお客様については、ZOOMを使用して面談を実施させていただいております。その場合は当事務所にご来所いただく必要はございません。
とりあえず就労ビザに関する不明点をお伺いしたいのですが。

とりあえず話だけでも問題ありません。
就労ビザに関するご不安やお悩みご相談ください。

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